So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

夏のオモイデ

DSC_0157_edit0_edit0.jpg
スマホでフッカツ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2010 Autumn

画像 553.jpg画像 620.jpg画像 625.jpg 
ipadを手に入れて以来、自宅のPCを開くことがほとんどなくなってしまいました。。。
すっかりご無沙汰です^^

色んなことが忙し過ぎた怒涛の数ヶ月も山を越えたので、
ボチボチ撮りに行かなくちゃ。

久しぶりのアップ、テーマは『秋』
2010年 井原山登山にて 

コメント(2) 
共通テーマ:アート

パレット

palettp.jpg

漁港の倉庫はなぜかカラフル


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

東の空

IMG_1177.JPG
am5:40 ふくおかのそら

IMG_1187.JPGIMG_1193.JPGIMG_1240.JPG

えらく長いこと、サボりました。アハ
更新してない間も、遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございます~♪

全然涼しくはなりませんが、デパートのショーウィンドウだけは
すっかり秋
物欲が止まらない今日この頃です。




コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

6月

IMG_0832.JPG

IMG_0845.JPG

The ニッポンの6月


※いつも見に来ていただき、ありがとうございます。
PCの前に座る時間があまりなく、
皆さんのブログにゆっくりお邪魔することができませぬ~~。
つきましては、しばらくの間、niceクローズさせていただきます。

忘れないでね。。。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

漁港の片隅で

IMG_9329.JPG

IMG_9332.JPG

IMG_9360.JPG

IMG_9336.JPG

サワサワサワサワ・・・

花が風に揺れる音。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ファミ麻

IMG_9449.JPGIMG_9452.JPG

DSは、持たせてもらえないのに

麻雀を仕込まれている我が家の小学生たち・・・


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

県庁所在地ですけれど

IMG_9285.JPG

IMG_9301.JPG

どんだけ田舎なんですか!

って話です。


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お散歩日和

IMG_9261.JPGIMG_9263.JPGIMG_9277.JPG

天気がよくって

カメラがあって

ほんの少しのきままな時間があれば

♪幸せな1日♪


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。